2016年02月01日

【小城駅前新築工事現場レポート】こだわりのアンティーク煉瓦

小城駅前新築工事現場、完成間近です!

こだわりのポイントを少しずつご紹介します。


温かみのある「本物素材」をご希望された施主さま。

メイン玄関のところに、アンティーク煉瓦を使いました!

【小城駅前新築工事現場レポート】こだわりのアンティーク煉瓦

拡大して見ると…

【小城駅前新築工事現場レポート】こだわりのアンティーク煉瓦

なんとも味わい深いですね。



こちらの現場で、完成見学会を行います!

新築住宅 完成見学会

▼日時 2月20日(土)・21日(日)両日とも10:00-16:00
▼場所 JR小城駅前 カフェチャーミーさん裏
 
不動産や住まいに関するお困りごとの相談会も同時開催!
専門のスタッフがご案内します♪


「人が集まる空間」も「快適なプライベートスペース」も大切にした、
山東美建が満を持して提供する二世帯住宅。
アンティーク煉瓦の実物にもぜひ見て触れてみてくださいね!
皆さまのお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(山東美建のまいにち)の記事画像
出会いの場。
ゲストハウス進捗~☆
着工式☆
シャドーBOX教室☆
清掃活動~小城公園☆
素敵な朝~☆
同じカテゴリー(山東美建のまいにち)の記事
 出会いの場。 (2018-07-11 14:53)
 ゲストハウス進捗~☆ (2018-06-28 18:40)
 着工式☆ (2018-06-11 19:03)
 シャドーBOX教室☆ (2018-05-08 15:50)
 清掃活動~小城公園☆ (2018-04-04 08:53)
 素敵な朝~☆ (2018-01-29 10:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。