2018年05月08日

シャドーBOX教室☆

シャドーBOX教室を月に2回開催しています。教室が楽しすぎて2時間の教室中~笑い声が絶えません。
細部までこだわった作品や気持ちが折れそうになる作品も皆で切磋琢磨し~作品が出来上がるたびに感性があがる~なごやかな教室です。ご興味があられる方は体験教室もございます~お気軽にご連絡ください。
ご連絡先は、0120-930-187 です。 

シャドーBOX教室☆


シャドーBOX教室☆


シャドーBOX教室☆


同じカテゴリー(山東美建のまいにち)の記事画像
出会いの場。
ゲストハウス進捗~☆
着工式☆
清掃活動~小城公園☆
素敵な朝~☆
生まれ変われました!
同じカテゴリー(山東美建のまいにち)の記事
 出会いの場。 (2018-07-11 14:53)
 ゲストハウス進捗~☆ (2018-06-28 18:40)
 着工式☆ (2018-06-11 19:03)
 清掃活動~小城公園☆ (2018-04-04 08:53)
 素敵な朝~☆ (2018-01-29 10:53)
 生まれ変われました! (2018-01-23 19:05)

Posted by 山東美建  at 15:50 │Comments(0)山東美建のまいにち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。