2015年01月13日

山東美建にて『家族を幸せにする相続準備』セミナ- ~準備できてますか?~

1月12日、昨日、山東美建で
相続セミナーを開催させていただきました。shine




セミナーは質問形式で、手をあげられたり、
質問をされたりflairと、
相続セミナーなのに、終始笑いが起こった内容の濃い時間でした。up


申し込みも続々と集まりました。
にぎやかで、和やかな雰囲気で
セミナー開催でき、お客様からは、
『凄くわかりやすくて勉強になりました。』shineや、
これから考えてある方は、『もっと詳しく聞きたい!!』と
最後まで残って質問をされる方もいらっしゃいました。

復活したエコポイントについて、大草さんの方から話していただき、
こちらも質問があがってました、中には『もう少し遅かったら~!残念』という声も聞こえたりしてました。
エコポイントがいろんな形で活用できる仕組みはすごく良いものだと思いました。noteshine

by 馬場



Posted by 山東美建  at 13:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。