2014年12月25日

みなさんとつく、もちつき大会までカウントダウン中♡

みなさん
増刷完了しました〜☺️✨

リーゼント姿がかっこ良い中山さんが一緒に作業をして下さいました

餅つき大会のちらしを私が、


相続セミナーのチラシを中山さんが


印刷し、もちつきのチラシと、
相続セミナーのチラシをセットにしていきました。d=(´▽`)=b

近くに寄られた際はおぎなうと、


山東美建のもちつきチラシを見つけられて見てください((o(´∀`)o))ワクワク
あと2日後の、27日、もちつき大会が楽しみです☺️✨



by馬場



Posted by 山東美建  at 09:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。