2014年12月06日

来年のカレンダーに…。


この量‼︎

黙々とカレンダーにチラシを同封する作業を、
専務、吉田さん、黒仁田さん、垣内さん、私で、行いました✨
作業風景は地味なので、写真はとってませんがw

一人一人に来ていただけるように願いながら同封しました✨

初のチラシ作りから、カレンダー袋詰めの作業までやってみて、
凄く大変でしたが、チラシ出来上がってOKをもらった時の達成感が凄く嬉しく
それをお客様の手元へ届けると思うと…

私事はここまでにして、(*^^*)
みなさん是非いらして下さい♡



by 馬場



Posted by 山東美建  at 11:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。