2014年11月17日

早めの忘年会

15日土曜日の仕事終わりには、業者様と、
(有)山東美建の、少し早い忘年会を
させていただきました(๑′ᴗ‵๑)



参加していただきました社長様、
各業者様 ありがとうございましたm(_ _)m

私は初めての参加でした o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗✨


初めてお会いする業者様が沢山いらっしゃり、凄く緊張でしたが、挨拶もなんとかでき、忘年会も無事終了する事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

私と言う存在、山東美建のブログ、
Facebookを私が投稿していると言う事を知ってもらえたと思います✨

そして、忘年会会場でも、部長へのbirthdaysongを業者様と社員みんなで合唱しました♪(ᵔᗨᵔ๑)

凄く温かい会社だな〜と改めて実感しました(๑>◡<๑)







Posted by 山東美建  at 18:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。