2014年11月15日

HAPPY BIRTH DAY☆

今日は部長の誕生日です✨
朝礼で、happybirthdaysongを
みんなで歌いました〜♪(ᵔᗨᵔ๑)✨


最近は、なかなか誕生日を祝ってもらう事が少なくなって来ましたが、
山東美建では、お誕生日をみんなで御祝いします♪(๑>◡<๑)

一人一言ずつ御祝いの言葉、感謝の言葉、などなど話していきますので、
より一層団結力、コミュニケーションが取れるんです‼︎

会話と、笑いの絶えない職場です♪(๑′ᴗ‵๑)

最近寒くなり、体調を崩しやすくなってるので、
身体には気を付けて欲しいですし、いつまでもお元気で、
優しく分かり易く教えて下さる部長でいてもらうために、私も成長していきます✨


by 馬場



Posted by 山東美建  at 17:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。