2014年10月28日

☆塗装のプロ☆


みなさまこんにちは☆
☆馬場です☆
最近、風邪が流行ってますねー(⌒-⌒; )
朝晩肌寒い日があったり、
暖かい日があったりで、
体調崩されてませんか〜?
私はその流行に乗っかって、喉と、鼻をやられました

カップに、蜂蜜をスプーン一杯お湯で割って飲むと
喉に良いそうですよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

そんな私が今日は、
フローリスト川崎様のビルが、今どうなってるのか?
どういう場所で仕事をされてるか?
どんな職人さんが仕事をしてるか、気になりますよね♬
ちょこっと後ろ姿を隠し撮りして来ました〜✨
合わせて、職人技が見れるかも⁉️
の一部をお伝えしていきますo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗✨

ビルの東西面、綺麗なクリーム色になってます



今ビルがどう言う状態か、
どんな場所でされてるか、
プロの職人さん達の仕事っぷり、
伝わりましたか?(๑′ᴗ‵๑)✨

完成まで、最新情報更新していきます!!♪(ᵔᗨᵔ๑)✨





Posted by 山東美建  at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。